ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

垂れてからの・・・@のん

2014-12-15 | 



ま いつもの事 垂れてます ♪








きりりとしながら垂れてからの~








ひねりを加えた爪研ぎ!!!








なんだか 外野がうるさいわっ !






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第95回 郡山ワインを楽しむ... | トップ | めん処 成@郡山(朝日) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-12-15 10:18:21
のんちゃんの その垂れた姿勢
とっても素敵よ♪
どうして そんなに素敵に垂れられるのう
垂れてもシキーンとしているし爪研ぎも
ひねりを加えながらなんて  それはやっぱり
美容のためなのでしょうね♪
美しい女性になるためには のんちゃんみたいに日頃の仕草も気を付けていないといけないのですね
勉強になります
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2014-12-15 18:27:35
姫子さん・・・のんを手本にしたら ぽてぽてになっちちゃいますよ~

自分のご飯を途中で止めて ぷりんのご飯を盗み食いするような子ですから~
それを見つかると ヤベッて顔して カリカリを2、3粒口に入れて逃げるんですから

返信する
のんちゃん (mashazo)
2014-12-15 21:12:21
垂れたその腕をむぎゅっとしたいなぁ(/∀`*)
好き好き^m^

そんなに伸び伸びしていたら天井まで届くようになるかもね~(^_-)-☆
返信する
mashazoさんへ (ぐっぴょん)
2014-12-16 21:03:21
そうそうそう~
この垂れた手を 何度つかんで むっとされた事かwww

でも「ほ~らつかんでご覧なさぁ~いっ」て 言っているみたいでしょ~♪
返信する

コメントを投稿