ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

麺屋 左吉@矢吹

2018-03-05 | 矢吹
「からしラーメン(中辛)(700円)」


こんにちは


今回は「麺屋 左吉」で前回行って気になった「からしラーメン」の中辛食べて来ました








なんといいますか 思った以上に辛くて いきなり大辛にしなくて良かったw


じわじわ汗ばんでくる辛さの中に 旨味もあって 病み付きになりそう♪








ぼこぼこ麺に この辛みが絡んで うまいんだわ〜♪








柔らかいチャーシューに助けられるひとときww


で 食べて行くうちに辛みがバカになっwて テーブルの上の辣油を加えると ここに入っている辛みと違う事を発見!


テーブルにある辣油はごま油が強くて これはこれで美味しいけど 違うっ


しかも 辛さが食欲を増して 普通盛りではあっという間に完食w


食べた気がした様なしない様なw


次回は大盛りにしないと 胃袋が納得してくれませんww





 ←メニューです(ポチッとすると多少大きくなります)



今回も大変おいしかったです


ごちそうさまでした



2017.7.17 左吉ラーメン

「麺屋 左吉」
住  所 福島県西白河郡矢吹町八幡町139-7
電  話 0248-44-5288
営業時間 日・祝 11:00〜14:30/17:00〜20:00 月 11:00〜14:30
定 休 日  
駐 車 場 店舗前と店舗裏にもあるようです 


20180127




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUMIBIYAKI 焔屋@郡山(中町) | トップ | 手打ち中華 麺匠ぜん@郡山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-03-05 11:20:25
からしラーメンとは 。。。
真っ赤ですもの辛そうですね
でも辛いもの好きな私としては
ぜひ頂いて見たい1杯です♪
麺も縮れきしめんみたいに幅広くて
これもまたぜひとも食べてみたい麺ですね
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2018-03-05 19:34:42
辛い好きな私でも おっっと思う辛さで 美味しかったです
ってか 全然足りなかった
辛いとついつい食欲が出てしまって
ここにごはんとか入れてくなってしまいます
返信する
参りました! (sachs)
2018-03-05 20:28:43
こちらも自分がマークしている、
矢吹の優良店です。
去年、「つむら家」さんに伺いましたが、
ダメな時はコチラもターゲットに入れてました(笑

自分も胡麻辛しラーメン頂きましたが、
左吉ラーメンには敵いませんネ♪
返信する
sachsさんへ (ぐっぴょん)
2018-03-10 18:31:56
「左吉ラーメン」のコスパの良さは凄いですよね♪

でも「辛しラーメン」も思ったよりもハマりそうで
次回は大盛り必須だと実感しました♪
トッピングでワンタン入れたいです♪
返信する

コメントを投稿