ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

麺屋 信成@郡山(堤)

2021-04-30 | 郡山
「黒醤油+肉飯」


こんにちは


安定した美味しさの「麺屋 信成」さんの「黒醤油」♪








今回は「肉飯」も行っちゃうよ〜♪


ガウガウ〜♪♪なんてやんちゃな組み合わせ♪


「黒醤油+肉飯」頂いて来ました♪


最初は鶏気分だったのですが「肉飯」めっww








まずは「黒醤油」 何度も登場したこの一杯♪


何度も頂いたこの一杯♪


いつもワクワク♪ドキドキ♪させてくれます♪








黒のための肩ロースw


黒の為のモモチャーシュー♪








黒のための中太麺♪


しっかり美味しいです♪


煮卵もしかりで 黒のスープと食べるとほんとうまうま♪








さて今回初登場の「肉飯」


すでに大人気です♪


ささっ遠慮せずに近こぅよれw


食べた瞬間 もうにやにやヤバい人に♪


みんな大好き少し甘めの甜麺醤♪


あえて多くの香辛料を使ってないので どなたでも食べやすくなってて うまっ♪


これは〜ご飯が飲み物になる系♪


ご飯が進む系♪








レンゲに「黒醤油」のモモチャーシューを乗せ ご飯と肉を乗せクルンと巻いてぱくっ♪


同じく「黒のスープ」に浸してぱくっ♪


はいっ大正解⭕️


永遠に食べれる〜♪♪♪


途中から一味と花椒をふりふり♪


はいこれも大正解♪


気弱に「ライス少なめ」なんて言わなくて良かったわホントw





   
↑メニューです(ポチッとすると大きくなります)





それでも最後の〆は「黒の麺」♪


ここまで置いて置いて スープを吸いまくって
なのにさらに美味しくなってるから凄い♪


本当に美味しいとはこうゆうことなんですね♪


今回も大変美味しかったです♪


ごちそうさまでした♪





「麺屋 信成」
住 所 福島県郡山市堤2丁目-233-1
電 話 024-951-2876
時 間 月・火 11:30〜14:30
    木〜日 11:30〜14:30 17:30〜20:00(今は夜の部はおやすみです)
定休日 水曜日
駐車場 店舗前に6台


2021.4.26 黒醤油 九条ネギver.
2021.4.22 黒醤油
2021.4.18 熟成醤油
2021.4.16 福島鶏白湯
2021.4.12 (限定)坦々まぜそば
2021.4.10 黒醤油 追いワンタン
2021.4.2 ワンタン鶏塩そば
2021.3.29 コク塩
2021.3.23 黒醤油 九条ネギver.
2021.3.21 黒醤油 九条ネギver.
2021.3.15 生姜らーめん九条ネギver.
2021.3.11 黒醤油 九条ネギver.
2021.3.9 豚骨
2021.3.3 生姜ラーメン塩追いワンタン
2021.2.27 喜多方ラーメン
2021.2.23 ワンタン鶏塩そば
2021.2.19 肉汁つけ麺
2021.2.17 黒醤油 九条ネギver.
2021.2.13 黒醤油 ワンタントッピング
2021.2.11 貝出汁塩ラーメン 松川浦産青海苔と生姜を添えて
2021.2.7 味噌
2021.1.29 お魚鶏白湯
2021.1.21黒醤油
2021.1.15 黒チャーハン
2021.1.9 黒醤油
2021.1.5 コク塩エビ抜き


2020年記事一覧はこちら
2018~2019年記事一覧はこちら
旧店舗記事一覧はこちら

20210330


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひら〜ひら〜@のん | トップ | シンクロ@ぷりん&のん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-04-30 12:38:59
肉飯をどんぶりで頂きたいわ♪
黒醤油と肉飯が反対の器でね
肉飯どんぶりで食べたら幸せだろうな♪
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2021-05-01 15:30:45
解ります〜
もっと大きな丼でかき込みたくなります
でも黒醤油も食べたいし〜
いつも悩んでしまいます

コメントを投稿