ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

麺屋 信成@郡山(堤)

2024-05-11 | 郡山
こんにちは

今回は『麺屋 信成』さんの「鶏塩そば」です♪

空気がほわっと暖かったのでさっぱりともやしをトッピング〜




鶏の旨みの黄金色のスープがより軽やかに




繊細な全粒粉細麺が引き立ちます




三種のチャーシュー+鶏挽肉も入っていて何気に豪華っ

それぞれの旨みとスープが奏でる旨みの饗宴は
毎度 満足過ぎてます

毎回 麺リフトが難しくて苦戦してます^^;
美味しそうに撮るって 難しいですね











今回も大変美味しかったです♪

ごちそうさまでした♪



「麺屋 信成」
住 所 福島県郡山市堤2丁目-233-1
電 話 024-951-2876
時 間 木〜火曜日 11:30〜14:30
    金〜日曜日 18:00〜20:00
定休日 水曜日
駐車場 店舗前に6台



20240329

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おくるみ@ぷりん | トップ | ぷふぁ〜@ぷりん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2024-05-11 15:29:10
鶏塩そば。。。 いつもながら美味しそうですよね
スープまで一滴残らず飲み干したいわ❤
しかし今日は 気温が高くて冷やしつけ麺でも
食べたい気分です
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2024-05-11 18:31:42
そろそろ冷やしの季節ですね♪

すでに冷やし中華を出している店もあって
みるとそそられます

信成さんの冷たいスープの冷やしラーメン
今年も夏メニューに出るといいなぁ〜と思ってます♪

コメントを投稿