ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

シンクロ@ぷりん&のん

2021-05-01 | 

寝る前の ひととき








珍しく まぁ〜 一定の距離はあるけど


一緒にいるね♪








そして 何気にシンクロしてるね♪


今日から5月ですね♪






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-05-01 10:24:15
シンクロ。。。
うーーーーーーーーん。。。
何気にのん姫が寂しそうな
顔に見えてしまっている
私であります
ぷーちゃんが ぐっぴょんかぁさんのお膝で
心地いお顔に対しのん姫は
表情が伏せがちに
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2021-05-01 15:28:18
モテてモテて 困っております
あっちを膝に乗せれば じーっと見るし
こっちを乗せれば しゅんとするし
とりあえず 年長さんを優先にしています

は〜モテて困っちゃう〜

コメントを投稿