ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

麺屋 信成@郡山(堤)

2024-05-13 | 郡山
こんにちは

今回は『麺屋 信成』さんの「黒醤油」です♪

文化庁認定「100年フード」に令和5年度認定された「郡山ブラック」




信成さんでは「黒醤油」という名で提供されています

と言う事で とりあえず めでたい♪♪♪




作り続け 愛されてきたこの1杯
実に味わい深く 美味しのです




郡山では数店舗で提供されていて
個々に個性があふれています

食べ比べをしてみるのも楽しいです



そして 嬉しいことにご飯メニューや夜メニューが
またもや増えました




どれだけ増えていくんだろう♪

ひたすら 嬉しいのみです♪













今回も大変美味しかったです♪

ごちそうさまでした♪



「麺屋 信成」
住 所 福島県郡山市堤2丁目-233-1
電 話 024-951-2876
時 間 木〜火曜日 11:30〜14:30
    金〜日曜日 18:00〜20:00
定休日 水曜日
駐車場 店舗前に6台



20240326

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷふぁ〜@ぷりん | トップ | お互いに@ぷりん&のん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2024-05-13 13:59:01
黒醤油と言うだけ有り真っ黒のスープ
これでも塩辛く無いのは不思議ですよね(^^♪
また今日も寒く成り 熱々のラーメン食べたいわ
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2024-05-14 16:52:18
今までに何杯食べてきたか数知れず
どんなに食べても いつも美味しいって嬉しいことですね
結局 ここに戻るんです

コメントを投稿