ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

手打中華 特札堂@郡山(図景)

2014-10-06 | 郡山
「ワンタン麺 840円」


こんにちは


今回は と~ても久しぶりに図景にある「手打中華 特札堂」にいって「ワンタン麺」食べてきました


この日は まだまだ暑いころ


まだまだ8月中で ハワイから帰って来たけっこうすぐ後


もう 白河ラーメン系を欲してまして 自分 ♪


以前近くにあった「エビスヤ」は遠くになってしまったので 我が家から一番近いこちらに一直線 ♪








生醤油の香り ぷんぷん たまりません (*´∇`*)♪


今回はチャーシューが3枚 しかもかぶり肉付きヽ(=´▽`=)ノ








手打ちのピロピロ麺は 少し硬めに茹でられていて もっちもち ♪


スープを持ち上げながら するするっと ( ̄ー ̄)ニヤリッ


うまいです ♪








トゥルットゥルのワンタンも 変わりなく健在 ♪


鶏出汁のスープを いくらでも吸って欲しいわぁ~ (⌒~⌒)


具も入っているので 食べごたえもあります ♪


久々に食べたけど やっぱりここも おいしいわぁ~


今回も大変美味しかったです


ごちそうさまでした




「手打中華 特札堂」
住  所 郡山市図景2-9-7
電  話 024-923-3626
営業時間 11:30~15:00
定 休 日 月曜日
駐 車 場 敷地内に数台

2012.1.18 ワンタン麺 
2011.6.25 ワンタン麺 
2011.4.11 ワンタン麺
2010.10.31 中華そば


20140820


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゅうぎゅうぎゅうぅぅぅ@のん | トップ | 見下ろす女 @のん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-10-06 10:10:17
わぁ~
トゥルットゥルのワンタンこの一言で
喉から手が出るほどワンタン麺が食べたくなるぅ
昨日 塩チャーシュー食べて来たんだけど
猫舌の私でさえ スルスル~っと食べれちゃうぬるい イマイチのラーメンでした
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2014-10-06 13:40:26
ぬるいのは~
あと 茹で過ぎもダメ
本当に美味しいものを提供しようとする心が無いと思っちゃいます

火傷させまっせくらいのあっつあつを ふーふー させながら食べるから美味しいんですもんね
返信する
特札堂! (sachs)
2014-10-06 21:17:26
未訪のお店ですが、
カブリまで入ったワンタンメンはポイント高いですね。

実はいつもビックパレット方面に時間的近道するために
お店の前は頻繁に通ってたので、店外の醤油の香で気になるお店でもありました^o^

そう言えば、ヱビスヤさん、最近行ってネ―!
急接近するとこんな物かな(笑
返信する
sachsさんへ (ぐっぴょん)
2014-10-07 18:51:05
そんなもんですよねw
近いと思うと 何故か遠のく・・・(^_^;)

今思うと あんなに近かったヱビスヤさんが恋しいですもんw

この特札堂も 王道の白河ラーメン系で醤油のみ♪
今ではここが 我が家から一番近い白河系になりました
毎回ではないですが たまにアタリのガブリは嬉しいものですね♪♪
返信する

コメントを投稿