ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

見下ろす女 @のん

2014-10-07 | 



みなさま 昨日の台風は 大丈夫でしかた?
私は 全ての用事をキャンセルし ねこ達とのハーレム日和になってましたww


さてその お一人 のん


まぁ いつもながら 危なっかしくキャットウォークでまどろんでいます


そこが そんなに危なく見えるのは きっとのんがどんくさいから? щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ










そんなのんに 見下ろされている かぁさん


ま いいんですけどね (; ̄▽ ̄)o





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打中華 特札堂@郡山(図景) | トップ | ソノラバーガー (Sonora bur... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-10-07 10:46:40
普通なら 見下ろされるのは嫌な物ですが
愛する愛猫に 見つめられるのは 良いものですよねぇ~♪

のんちゃんが乗っている板の所 広くなっているのですか?
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2014-10-07 18:47:06
そうそう にゃん達にならどこからだって見られたい~

2枚目の写真はねこタワーなので わりかし広い方ですが(のんがでかいので小さく見えますが) 1枚目はカーテンボックス兼キャットウォークなんですが 奥行き15cmくらいなんです

ぷりんだと安心なのに のんだと危なっかしくて
反射神経の違いかも~
返信する

コメントを投稿