ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ぎゅうぎゅうぎゅうぅぅぅ@のん

2014-10-05 | 



いつもかぁさんがパソコンを始めると モニターの裏に来て寝始めるのん



いつもは 横になってもギリギリのスペースに なぜか 縦に丸っ www










どう見ても ぎゅうぎゅう~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ










にくきゅう ピンクになる位 ぎゅうぎゅう~ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪










いい加減に 出てらっしゃいっ ε=( ̄。 ̄;)フゥ





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レストランNori@郡山(西ノ内) | トップ | 手打中華 特札堂@郡山(図景) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンク♪ (姫子)
2014-10-05 12:15:00
のんちゃ~ん♪
わざわざそんな狭い所に
入って居なくても
広い所で寛げばって
私達は思うけど
のんちゃんは
かぁさんの傍で
モニターの後ろが心地良いんだね♪
暖かいしね(=^ェ^=)
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2014-10-05 18:03:36
そうなんですよ~
にくきゅう ピンクなんですよ~
それがかわいくて~
出ておいで~って言いながら カメラを構える私なんですよね~

この気持ち 解ってもらえるはず
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2014-10-05 21:59:14
いやぁ~~ん もう 可愛い

にくきゅう可愛いピンク

もう 何にも云えません かわいすぎ
返信する
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2014-10-06 13:42:31
熱いのか狭いのか 必死です
けっこう 熱い女になってます

その必死さがピンクに現れているから かわいんですよね~
返信する

コメントを投稿