ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

麺屋 信成@郡山(堤)

2022-04-16 | 郡山
こんにちは


まだまだ 朝晩寒い日
「野菜 豚骨 辛い物」となれば メニューは一つ
ということで「麺屋 信成」さんで「辛玉しんちゃんぽん」作っていただきました♪


これはメニューになく わがままオーダーになり
いつも急なお願いに 答え頂いています 感謝♪






今回は「辛玉」別バージョン♪
これが万能で ありがたいっ♪




入れ時を狙ってというのも ワクワク〜♪




麺は大好きな「黒醤油」の中太麺
これもスープとよく合いうまうま♪

このスープ 今回なんかうまいな〜って思って
あっ でもいつも美味しいしな〜って思ってたら
「今回はオイスターソースで野菜を炒めたから 貝の旨味が入ってるよ」よ!
だから〜ほら〜 あざぁ〜す♪









野菜が食べたい時「タンメン」もありますが
この「しんちゃんぽん」もしみじみ美味しいのです♪


今回も大変美味しかったです♪


ごちそうさまでした♪



「麺屋 信成」
住 所 福島県郡山市堤2丁目-233-1
電 話 024-951-2876
時 間 木〜火曜日 11:30〜14:30
定休日 水曜日
駐車場 店舗前に6台
※新型コロナウイルスの影響により変更がある場合があります



20220404

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くね?@ぷりん&のん | トップ | 大丈夫@のん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-04-16 10:04:22
辛玉しんちゃんぽん。。。
良いネーミングですね♪
可愛い感じで注文するのにも
思わず笑顔に成るし
食べたらもっともっとニコニコ
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2022-04-16 17:06:39
信ちゃんが作るちゃんぽんなので「しんちゃんっぽん」w
これ 御店主がご自分で言ったんですよ
豚骨ベースの野菜たっぷりで 優しい味で
そこに辛玉の刺激が
どうやってもベースが美味しいので味変万歳です
返信する

コメントを投稿