ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

近くね?@ぷりん&のん

2022-04-15 | 
お互いに 水が飲みたくて
一歩早く 飲み始めたぷりん


一足遅かったかぁ〜と のん





いやいやいや 近くね?




「あたち 待ちます」
うん いい子だね のん♪




「圧をかけながら待つんはちょっと〜💦」と思いながら
静かに見守る かぁさんでした♪


穏やか 穏やか♪





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呑平@郡山 | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-04-15 10:20:22
うんうん♪
今日も穏やか穏やかな雰囲気
のん姫は静かに順番待ち
ぷーちゃんは 緊張しながらお水飲み
どのタイミングで水のみ終了するか
考えながら飲んでいるのでしょうね
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2022-04-16 17:03:35
こうゆう場合 ぷりんはのんを気にしつつ水を飲み
でもやはり気になりすぎて「ん”っ」って言って去っていきます
そのやりとりが 何とも可愛いくて
この刺激ぐらいが 逆に必要かもと思って見守っています
返信する

コメントを投稿