ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

大丈夫@のん

2022-04-17 | 
昨年10月に 腸の具合が悪くなり
手術したりで回復してましたが
また 先日の夜に 嘔吐を5回もしたのん

病院から処方されているお薬を飲ませ
今回も 徐々に回復してきました

今年は1月末にも同じ症状になり
これから 繰り返していくんだろうなぁ〜と

でも大丈夫

かぁさんは その都度 強くなってのんを助けるからね♪

この写真は シリンジでお薬を飲まされちょっぴり不貞腐れている顔w

今はもう しっかりした顔になってきて
回復しつつあります

がんばれ〜 のん♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-04-17 10:21:41
お薬を飲まされチョットだけ
不貞腐れているお顔ですか。。。
怒っている顔も キリリと
力強いお顔だから 元気だよね♪
私も新潟から応援しつつ
見守っているよ
のん姫 頑張れ
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2022-04-17 16:10:03
応援 ありがとうございます
多分これから繰り返すんだと思いますが
毎度慌てず対処していきます
今はも元気で 昨夜もしっかり食べてくれて
今は💩待ちです
返信する

コメントを投稿