ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

へやっ@のん

2018-07-05 | 


なんて言うか こうゆう「途中」ってかわいい♪






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すし富山→Jicca まめ皿@郡山 | トップ | そば家やまき@郡山市熱海町 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (mashazo)
2018-07-08 13:20:22
ぅわぁなんだかいつもと雰囲気違うなぁ

伏し目がちで舌もちょっと見えてて艶っぽい

毛並みも素敵~
返信する
mashazoさんへ (ぐっぴょん)
2018-07-12 16:01:30
毛並みがいいと言いますか・・・
もっさもっさと言いますかwww

携帯で撮った粗さと全体じゃなくて一部を撮ったので
まあまあ良く見えます♪

ショウちゃんのお上品さに 足下にも及びませんww
返信する

コメントを投稿