現時点では グロンフォルムがトップで 次に ローブとなっております。
スバル勢は アトキンソンが 4位と好位置についております。ソルベルグは オーバーステアが激しくなかなかスピードに乗れない状態が続いております。
今シーズンも ほとんど グロンフォルムとローブの一騎打ちであり この両者がアクシデントが無い限り優勝は 難しい。まあ この前のデュバルの様に マシンが完全に熟成されている事とタイヤ選択が 味方することにより 優勝もあり得ることを証明したけどね。
スバルは 残りのレースで一回は優勝できるよう頑張っている。幸いな事に 舗装路でマシンが良くなっていることがいい方向に向かっている訳だ。
でも 日本は 大半グラベルなんだよなあ。
来年度の新型インプレッサの開発も多分 始まっていることだろうと思うが 全く刷新するか 現在の発展系で行くのか 難しい所だ。まあ 分かりやすく言えば ホンダとアグリF1の差と書けば 分かるかなあ。刷新したRA107とオーソドックスタイプのアグリF1のSA06と言うことかなあ。
新井選手は 苦しんでいますね。序盤トップだったのに パンクで順位を後退してしまいましたからね。ただ 他のドライバーも同じようなことが起こる可能性があり 是非 上を目指してもらいたいです。
スバル勢は アトキンソンが 4位と好位置についております。ソルベルグは オーバーステアが激しくなかなかスピードに乗れない状態が続いております。
今シーズンも ほとんど グロンフォルムとローブの一騎打ちであり この両者がアクシデントが無い限り優勝は 難しい。まあ この前のデュバルの様に マシンが完全に熟成されている事とタイヤ選択が 味方することにより 優勝もあり得ることを証明したけどね。
スバルは 残りのレースで一回は優勝できるよう頑張っている。幸いな事に 舗装路でマシンが良くなっていることがいい方向に向かっている訳だ。
でも 日本は 大半グラベルなんだよなあ。
来年度の新型インプレッサの開発も多分 始まっていることだろうと思うが 全く刷新するか 現在の発展系で行くのか 難しい所だ。まあ 分かりやすく言えば ホンダとアグリF1の差と書けば 分かるかなあ。刷新したRA107とオーソドックスタイプのアグリF1のSA06と言うことかなあ。
新井選手は 苦しんでいますね。序盤トップだったのに パンクで順位を後退してしまいましたからね。ただ 他のドライバーも同じようなことが起こる可能性があり 是非 上を目指してもらいたいです。