フェラーリの1,2で少しは コンストラクターの差を 縮める事になりました。アロンソが 3位ハミルトンが 5位となりました。ちょっと気になるのが フジケラですね。元気がない気がするなあ。やはり 今シーズン限りと言われているのは 本当なのかなあ。何せ 急激にコバライネンの方が 調子がいいことが どうも気になる。
レッドブル自体は もう少し予選で上に行けたはずと 記事に載っていた。でも まだ 上位チームとは まだ 差があるのは 確かだね。
トロロッソ自体は いい感じとなっている。
スパイカーも 左近が スティールより上で ゴールしているので もう少し上を目指すことが出来るはず。Bスペックは イタリアGPに投入すると書かれているから それを 信じるしかないなあ。
どうしても苦しんでいると言わざる得ないのが トヨタとホンダである。トヨタに関しては 予選で好位置つけているので もう少し上に行って欲しいとおもう。
ホンダに関しては 今年は 我慢の年としか言えない。リザルトを見ると バトンの下に アンソニーだし、バリチェロの下に 琢磨だから。
でも アグリF1は もう少し資金面で有利に働けば リザルトを考えると もう少し上の位置にいてもおかしくない。後は 限られた資金でどう闘う戦略を 見いだせないと 残りのレースは 下位に甘んじていたら 困る訳なのよね。スポンサーを 見つける為にも 少しでも予選や決勝のリザルトで 上位にいてもらわなくては ならないのだから。
レッドブル自体は もう少し予選で上に行けたはずと 記事に載っていた。でも まだ 上位チームとは まだ 差があるのは 確かだね。
トロロッソ自体は いい感じとなっている。
スパイカーも 左近が スティールより上で ゴールしているので もう少し上を目指すことが出来るはず。Bスペックは イタリアGPに投入すると書かれているから それを 信じるしかないなあ。
どうしても苦しんでいると言わざる得ないのが トヨタとホンダである。トヨタに関しては 予選で好位置つけているので もう少し上に行って欲しいとおもう。
ホンダに関しては 今年は 我慢の年としか言えない。リザルトを見ると バトンの下に アンソニーだし、バリチェロの下に 琢磨だから。
でも アグリF1は もう少し資金面で有利に働けば リザルトを考えると もう少し上の位置にいてもおかしくない。後は 限られた資金でどう闘う戦略を 見いだせないと 残りのレースは 下位に甘んじていたら 困る訳なのよね。スポンサーを 見つける為にも 少しでも予選や決勝のリザルトで 上位にいてもらわなくては ならないのだから。