日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

トルコGP予選後

2007-08-26 21:15:10 | Weblog
アグリF1は 此処数レースは アンソニーに 流れがある。と書くけど 実際 来期の残留に向けて なんとしても 上位グリットでのリザルトを 残さないといけないのかもしれない。
まあ 琢磨は レース前に体調を崩してしまったりと 流れが良くない。ただ 予選の位置は 下位に沈んでいるが うまくすれば いいところまでいけるかもしれないからね。
トップは フェラーリとマクラーレンで埋まった。しかし ようやく BMWの後ろに ルノーがついてきたり ウィリアムズも良い位置にいる。
ホンダも 苦しんでいるが うまくいかないシーズもあるわけだから。

ジェフ・ウィリスも 現場復帰しました。でも なんか変な感じ。まあ ジェフ・ウィリスに取ってみれば 知り合いが多いので やりやすいのかもね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿