日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

予定通りでした。

2004-12-29 17:33:26 | Weblog
関東でも 久々に雪が降っております。で 年末は 相当気象的にあれるみたいですね。
まあ 外で雪が降っていようと 元々冷凍庫の中での仕事では あまり寒く感じません。それに 予定通りあまり 普通の曜日と変わらず仕事でございます。
お歳暮と年末進行が何とか峠を 過ぎましたが、何せ昨今の三が日でもスーパーが開いている事が 普通となりました。そのため この流れで私たちも同じく仕事でございます。
考えてみれば 人が集まるところと放送関係は 元旦でも休みがないと言うことです。まあ IT関連の人にとっては 仕事がしやすいはずでございます。

風邪引かないよう気をつけたいです。一ヶ月後 寝込んでそうですけれど

津波

2004-12-28 17:33:26 | Weblog
この時こそ 日本がすぐに自衛隊でも 行かせることこそ 世界に認められる事になるのだけれども どうして この国の首相は 自分の楽しみだけに走るのだろう。
非常に 変である。なんでかなあ

やはり 重傷だったのね

2004-12-27 15:01:46 | Weblog
桜庭は やはり 重傷だったのね。ただ 残念なのは 練習でのけがである。やっぱり 歳をとると練習中のけがが 一番怖いことになる。歳も心も 限界に近いのではと思いたくなる。
当人とすれば このけがを押してまでも試合をしたい。しかし 主催者側からすれば 何かあっては困る。ただ 年末に 格闘技の試合が 全国放送されその放送の中で 死人が出てしまえば その放送は 出来なくなるだろう。そして この影響が 全国に飛び火する可能性がある。と 難しいね。

説得する側も 大変だったと思う。

桜庭 どうするの

2004-12-26 19:39:19 | Weblog
桜庭 攪乱の作戦があるのかもしれないが 腰を痛めていることは 確かみたい? そうすると 本当に大晦日に 出場するのか? もしくは 無理せず回避するのか。
どちらにしても 4度目の場合は 完全に勝たなければ 非常に厳しくなることは 確かである。
大事に行き過ぎて 勝負の前に アクシデントで 出られないもの大変である。
どうして この人は 大勝負の時に けがに見回れるのだろうか。ホイスを倒したときが 絶頂期だったのかもしれない。

曙も どうなるのか。しかし 人生かけすぎの気がする。

結局 負けたのね

2004-12-25 22:09:39 | Weblog
天皇杯 浦和レッツは 負けてしまいました。
やはり 外国人頼みでは チームは 安定しません。ディフェンスもオフェンスも 主力が居ないだけで 確実に一試合 一点とられています。これは 問題です。
もう少しDFの部分の強化を していかないと 幾らFW陣が 得点しても 限界があります。確実に 失点ゼロを 増やしていかないと来期の1リーグ制で 厳しくなりそうですよ。

けれども バルセロナみたいなチームになってくれれば 見る方も結構楽しめますが 現時点では もっともっと チーム全体の底上げをしてもらわないと いつけが人が 多発するもしくは 代表で使えなくなる選手が出るかもしれません。今の時期に やっておくべきです。
調子がいい時に しっかりとしてほしいです。

家に帰れる

2004-12-25 00:01:57 | Weblog
徹夜続きもなんとか 落ち着き 家に戻れます。
世の中 クリスマスらしいですね。なんだか 完全に忘れています。仕方が無いですけれども。
楽しむ人たちは 思いっきり楽しんでください。
来週も また 徹夜続きな事になりそうです。

壊れそうで

2004-12-23 21:46:36 | Weblog
最近 徹夜続きの泊まりで ほとんど家に帰れず。
世の中クリスマスですなあ あまり 関係無いけれどもなあ。非常に 悲しい日々です。
年末まで このままですから 体が持つかどうか 心配ですけれども。

なんだかなあ

2004-12-21 21:57:40 | Weblog
最近 些細なことでの犯罪が 非常に多い。
景気で判断するのも 非常におかしいけれども やはり何かしらあるのだろうと思う。

あまり 書くことが少ないよ。
寒いのか暖かいのか良くわからない所に 居るので 体がおかしい事もあるわけです。

年賀状かかな

2004-12-20 21:42:26 | Weblog
ああ もう年賀状書いて出しておかないと 元旦に届かないです。
前にも 書きましたが 年末非常に地獄が待っているので 今のうちにかいておかなと 思っていますが なかなかやる気すら起きません。けれども 何とかしておかないと 仕事とかの面で 大切になっていますから。
まあ これで 上に上がる訳でもないですが、いろいろとお世話になった人が 多いのでこのときと ばかりに書いておかないと なかなか大変なのですよ。

北海道は ものすごい雪みたいですね。しかし、道南以外ですがね。やはり 大雪山系の雲が 引っかかるとのことですかなあと思います。
しかし 大泉洋さんが フジテレビのドラマに出るとは びっくりしました。水曜どうでしょうを 知らない人にしてみれば あまり認知度が低いかもしれませんから。確か パフィの番組に 出ていた時と最近では TBSのうたばんしか見たことないですからね。ただし どうでしょうリターンズが 各放送局で やっているので うまく全国区に乗れるかもしれません。こればかりは 番組次第でしよう。

かふんちょう

2004-12-19 21:07:49 | Weblog
困った。これだけ 暖かいと困ったことになりました。花粉症ぽいです。
絶対に 花粉症だけには なりたくないと思っていましたが どうもなってしまいました。なんか インフルエンザぽくなってしまい 急遽病院に行ったら 花粉症の症状に近いですね と 言われてしまいました。とほほ
来年は もっと凄い花粉が飛ぶみたいですね。本当に いやです。マスクとゴーグルは 絶対に必要不可欠になりそうです。