日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

つらいです

2005-03-26 22:52:08 | Weblog
ようやく 体調も戻り仕事に復帰しました。
いや 大変なことになっています。当分(4月第一週)は この状態が続きます。現時点では 無理をしても 仕方がないので ペースを ゆっくり元に戻していくことを 第一にして。

浦和レッズと大宮アルディージャのダービーを ビデオで見ていますが 相変わらずアレックスは 興奮しすぎですなあ。確かに 燃えることは 大切ですが 空回りしすぎです。結果は 浦和が勝ちましたが 近いうちに大宮が追いつくでしょう。よくよく見れば 大宮は 浦和のセカンドチーム見たいですからね。大半とは 言いませんが 元浦和の人が多いということですね。
大宮の場合 今年は 残留を第一にして 近い将来に上位に食い込めるようにしていくことが 急務ですね。
でも 埼玉ダービーは 一点差が 多いでしょう。

ドラえもんの声優

2005-03-13 13:44:29 | Weblog
ドラえもんの声優陣、大幅に変わりましたが、この中で 一番すごいのは ジャイアンの声をする人ですね。中学3年生の木村昴さんですよ。いやー この若さでこの役をやるとは ちと不安ですなあ。なんか 変なことに巻き込まれないことを 祈るまでです。
後は 聞く側がどう判断するか 多分 一番初めは 抵抗があるなあ。あれ 他のメンバーも 入れ替えも あったのだろうか?

新キャスト
ドラえもん 水田わさび
のび太   大原めぐみ
ジャイアン 木村昴
スネ夫   関智一
しずか   かかずゆみ

色々と難しい。

2005-03-12 23:50:00 | Weblog
Rマドリーは チャンピオンズリーグ敗退しました。しかし ここ数年のリーグとチャンピオンズリークの不甲斐なさで サポータも不満爆発。やはり ベッカム、フィーゴ、ラウール、ロベカルも放出しろとね。結局 下部組織を第一に考えた方が良い。やはり どのスポーツでも 下部組織をしっかりしていた方が 良いとの結論になる。

浦和は 厳しいね。エメルソン頼みも限界と言うこと。まだ エメルソンのコンビネーションもうまくいかない部分もある。何とか今日の試合は 追いついたけれども 今年は もう若手の成長が 急務となる。確実に上位に居るチームを 作るには やはり誰がかけても 勝てるチームを作らなければ 本当の意味での強いチームと 言えない。
まあ どのチームでも 上位維持は 難しい。

佐藤琢磨は 今年我慢のシーズンだね。マクラーレンやウイリアムズやルノーと 確実に上位に食い込んでくると なかなか昨年並みのポイントは 難しいだろう。後は 各ドライバーとチームの作戦や総合力で何とかしないとね。

ああああああ

2005-03-11 17:50:42 | Weblog
あまり 変化がないなあ。
結局 ACLかな マリノスとジュビロ負けたのね。福西の件も うやむやだし。多分 逆の立場ならもめているだろうなあ。と 感じる。UEFAチャンピオンズリーグも スペイン勢は 全滅だからなあ。皮肉なのは ジダンだね。数年前に同対戦をしてRマドリーに移籍したけれど 結局 負けてしまった。
アンリも チャンピオンズリーグ優勝したことないから 今回は 残念だったなあ。もしかしたら チャンズリーグの為に 移籍する可能性もあるかも。
競馬の岡部も 引退したからね。確か 何かとっていないはずだよね。これだけすごい人でも なかなか勝てなかったレースもあるわけだからね。

どうなのよ

2005-03-06 14:12:40 | Weblog
F1 結果だけですが ルノーのフィジケラが 勝ちました。やっぱり 冬のテストの結果を 見れば結果どおりでしたね。ただ フェラーリも現状のマシンでも 戦えるということかな。後は 初戦と言うことで レッドブルが いいところまで来ていましたね。一時は 優勝かなと思いましたよ。
マクラーレンも うーん 微妙ですね。
ただ 琢磨に限れば 運がなかったですね。予選でも 雨が本降りになる。我慢のれーすですね。でも 予選のシステムも 各チーム分かった訳です。
ただ マークウェーバーが 表彰台に立てなかったのは 彼にとって 精神的に厳しくならないことを 願うまでです。

昨日のマリノス対ジュビロ。神の手ね。得点は 認めてもね、画面ではっきりと見て取れるからね。やはり イエロー2枚分かな。レッズ対アントラーズ 鈴木とアルパイどうかなあ。両成敗もありでは。

酒で身を滅ぼす

2005-03-03 19:51:24 | Weblog
年度末ですね。色々と飲み会とかもあるのかもしれません。
しかし 最近の芸能人やスポーツ選手の酒の飲み過ぎで ごたごたが出ていますね。1人は 親に大変迷惑をかけたり。もう1人に関しては 元々 お酒が強い人らしく 旦那との離婚問題までに発展したとかしないとか。
ただね スポーツ選手にとって オリンピックに関しては 4年に一度ですからね。下手をすれば 出られない可能性もある。なんだかなあ。
酒は飲んでも飲まれるなって事だね。

今夜半から 雪の予報がある。相当降るみたいです。
東武の場合は そんなにダイヤが 遅れる可能性は 少ないのかもしれません。でも どうなることか。