gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

ダ・カーポⅢ第4話『いつまでもいたいところ』の感想レビュー

2013年01月27日 11時27分15秒 | 現在放映中のアニメ
やたらとおっぱい押しな印象の本作ですが、これぞ純愛妹!を地で行く展開で(・∀・)ニヤニヤ回でした。
…まあ、エロい夢を見ちゃうのは男女問わず相手のことが好きだったらしょうがないよねw
っべーわー、例のたまに聞こえてくる色っぽい声の正体がバレちゃったわ―w

お話的な進展は、前回桜が咲いた時に学園長をしていた芳乃さくらなる人物が何らかの秘密を握っていそうかも?→最近見かけた不思議娘の名前がさくらだから確認してみるわ!→芳乃?なにそれ美味しいの(´・ω・`)という感じで大体説明が付いた気がします(要するにほとんど進展無しw)が、妹がヤキモチを焼いたり大胆に迫るのを楽しむ回なので全然問題無いな!( ー`дー´)キリッ
むしろ、メインヒロインのはずの立夏さんがどんどん空気になっていく問題についてですね…(ry

ぶっちゃけ、るる姉のおっぱい攻勢がすごかった分、定番の手をつないでドキドキシチュエーションだけでは物足りなく感じてしまうわけですが、ラストの私としたくないの!?発言が全て持って行ってくれた気がするので(・∀・)ニヤニヤが止まらないでござるw
バカップルが痴話喧嘩を初めてバス停の人がドン引きという流れがまた、哀愁を誘いますねw

しかし、あれだけじっくり下着姿を堪能しても幻滅されない時点で、フラグ云々ってレベルじゃねーぞ!なわけですが、歴代主人公と同じく超鈍感属性過ぎて姫乃カワイソス。
他のヒロインズに対しても同様に鈍感なのが救いといえば救いですが、下着と汗透け気味のパジャマ姿まで見られた分の元が取れてなさそうな辺りが不憫ですのうw
バスに乗ってからの、お兄ちゃんに守られてドキドキ!のシーンは役得でしたが、いくら体を支えようといっても、お尻部分を鷲掴みとか流石に怒っても良いのよw

ヒロイン個別ルートの入口付近でウロウロしている雰囲気の今日このごろですが、さくらを中心に少しずつ状況が進んでいくと良いですね。


次回、第5話『ひとりじゃないところ』

…とは言いつつも、まだ個別メイン回は残っているのぜ!というわけでw
完全にビジュアルメインな展開なので、テキストのみ感想ブログ的につらいものがありますが、とりあえず次回もおっぱい特盛でおねがいしま(ry


TVアニメ「D.C.III」公式サイトへはこちらから



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン




http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51709429
http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3389-bd5dd5bd
http://renpounasu.blog.fc2.com/tb.php/558-b04c64e2
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/3370-250829d9
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51871221
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/56637492
http://anime.geocities.yahoo.co.jp/gl/yurevy117mobius/tb/20130127/1359276513
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/796-8c5e1970
http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/2177-449d5878
http://blue.ap.teacup.com/applet/yumiyumi/227/f903a694/trackback
http://kyotofan.net/books_anime/dacapo3/hatsunejima_04/trackback/
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/3300-70933295


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。