自業自得の結腸癌

菌状息肉症と結腸癌、2つも癌を抱えちゃったけど、病気のおかげでかえって人生が豊かになった気がするよ。

大切な友へ

2013-08-23 | つぶやき



私が大腸がんになってから、ずっと心の支えとなってくれていました。


いつ、どうやってあなたに辿り着いたか覚えてないけど、
専門家が運営するサイトなんかより、
あなたのブログから貴重な情報を得、
安心して、自信を持って、勇気を持って、
抗がん剤だって受け入れられたし、
「がんなんて怖くはない」と思うことができた。


この数か月、どんなに苦しかったことでしょう。
だけど、あなたは果敢に闘い抜きました。

本当に残念です。
今は悲しくて寂しくて、どう受け止めてよいかわからないけど、
今も、これからも、あなたが私の心の支えでいてくれることには間違いないし、
そうである限り、自分が強くいられると自分を信じて、
私はまた明日から生きていきます。




どうもありがとう。




行ってらっしゃい。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大腸がんに良い成分は数あれ... | トップ | 抜け殻から現実へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちぃ)
2013-08-26 15:19:05
先週は家にいても、仕事をしててもずっと悲しみが心の中を満たしていて切なかった。
でも、アニーさんが‥行ってらっしゃい‥って。

そうだよね、少し早くあっちに行ってしまったんだよね。遠い旅に出たんだな、って思う。だから、わたしが将来あっちに行ったら、会ってたくさんお話させてもらおう、って思うことにしました。

みんな、みんな、優しい人ばかり。わたし、病気になって、このブログ村に来れて本当に良かった。
返信する
なっちぃさんへ (アニー@水瓶座)
2013-08-30 01:42:51
なっちぃさん、どうもありがとう。
本当に悲しいお別れですね。

でも、不思議ですよね。
このブログ村で、顔も名前も知らない人と交流しながら
励まし合ったり、つらさや喜びを分け合ったりしていると、
いつしか親しみを感じ、連帯感すら生じてね。

まるてぃんさんとは、必ず、別の世界でまた会えると私も信じてるんです。

なっちぃさんは、その後抗がん剤の副作用は大丈夫ですか?
日中はまだ暑いけど、朝夕は確実に秋を感じる風。
なっちぃさん、よくぞ抗がん剤治療を受けながら夏を乗り切りました。
でも、夏の疲れを出さないでくださいね。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事