自業自得の結腸癌

菌状息肉症と結腸癌、2つも癌を抱えちゃったけど、病気のおかげでかえって人生が豊かになった気がするよ。

新年が明けて・・・

2013-01-05 | つぶやき

遅ればせながら・・・


新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年は、このブログを通してブログ村で心温まる交流があり、
多くの方々に支えて頂きながら
時には「過酷な試練」とも思える抗がん剤の治療を
へたりつつも乗り切ってこられました。
本当にどうもありがとうございました。


私は大腸がんになってしまったけれど、
腕の良い外科医に上手く手術してもらい、
その後は話の分かる優しい外科医に化学療法を担当してもらい、
職場では、私が働き(休み)やすいように最大限の配慮をしてもらって、
友人たちや、ブログ仲間の皆さんからは心強い励ましや助言をもらって、
だから、こうして元気に新年を迎えることができたのです。

だから、今年は本当に多くの人の役に立てるよう努力したいし、
実際お役に立ちたいと心から願っています。

今年も皆様からの叱咤激励をお願いいたします。




にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへにほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざらざらの口でキャロリング | トップ | 昨年を振り返って・・・職場... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ (さとちゃん)
2013-01-09 11:25:42
治療とお仕事の両立、本当に頭が下がります。大変な時は無理せずのんびりして下さいね。

わたしも明日はマンモ検診、来週はCT、再来週は結果を聞きに病院へ。親も前立腺ガン、慢性リンパ性白血病の検査と、今月は医療漬けです。。大変です(^_^;)

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
返信する
さとちゃんへ (アニー@水瓶座)
2013-01-10 20:21:49
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
昨年は、このブログを見つけて(気付いて?)下さり、
励ましのコメントなど、本当に嬉しかった
ありがとうございました。
そして、さとちゃんもこれまで大変な闘病生活があって、
さらにご両親のご病気・・・なかなか気が休まりませんよね。

今日は、マンモ検診だったとのこと。
あれもヤですよねー。ギューギューおっぱい押されて
お疲れ様でした。

また、こちらでも「あちら」(ほとんど覗くだけになっていますが)よろしくお付き合い下さいね。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事