“酒の肴”は映画とソーセー児と時々柴漬け

今宵の“酒の肴”は...。
鑑賞した映画と双子姉妹&柴犬♀のたわいもない話

McCafe“オレオクッキーチョコフラッペ”の巻

2023-07-02 | お菓子とスイーツ

ほんのチョット前まで
晴れ間が見えたのに
なんでこんな雨って 思う
今日このごろ
ゲリラ豪雨
その上 湿度の高い 嫌な暑さ
マイッタ。。。マイッタ

雨宿りと涼みを兼ねて
やって来たのが
マックカフェ
(McCafe)
キムタク&すずチャンが出演する
CMが話題になっている
“フラッペ”を頂いた

   *   *   *   *

オレオクッキー
チョコフラッペ

お口が“抹茶フラッペ”
欲しがっていたはずなのに
双子姉妹イッコ&ニコにつられ
“オレオクッキーチョコフラッペ”
オーダーしてしまったワタクシ
健康診断がもうすぐなので
できるだけ背徳感が少なめのモノに
するべきところを.....反省だ
だけれども
“オレオクッキーチョコフラッペ”
正解!
だって 店内のほとんどのお客さんが
オーダーしていたんだもん
オーダーしなかったら
絶対に後悔していた気がするっwww


甘さキツッ って感じだが
フラッペなので 舌触りも良く
意外とペロリ
たいらげちゃいましたわぁ

ガン見する程かは
定かではないけど
満足できたみたい
でも 次回があれば
“抹茶フラッペ”
オーダーする思うけど


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永谷園“九州限定茶づけ”の巻 | トップ | 浜松“うなぎいもモンブランソ... »
最新の画像もっと見る

お菓子とスイーツ」カテゴリの最新記事