“酒の肴”は映画とソーセー児と時々柴漬け

今宵の“酒の肴”は...。
鑑賞した映画と双子姉妹&柴犬♀のたわいもない話

切ない!? チュー...の巻

2011-08-10 | ソーセー児姉妹のイッコ&ニコ

双子姉妹イッコとニコ。今日も元気 元気

日々 おっしゃる事がご立派になっていくイッコ&ニコ
先日のお風呂タイムでの一幕。

洗髪する順番でモメルイッコ&ニコ
そのたびにジャンケンをさせるのだが
イッコは負けると「ニコが後出ししたぁと言って
最初の洗髪をおねだりする。
私も負けじと もう一回 ジャンケンをさせるのだが
負けると またグズリ出すイッコ先に洗いたいのぉ!
「私。 ホントは後がよかったから。。。
悲しそうな顔をして引き下がるニコ。
ニコだって 本当は最初に洗髪されたいのだ。
私もニコのキモチを理解はしているけれど
グズル イッコに手を焼いてしまい
遠慮なくニコ~ アリガトウ!」とイッコも言うものだから
結局 ニコの洗髪はイッコの後になってしまうゴメンね。ニコ。
あまりにも ケナゲナで控え目なニコに
私も感動すら覚えて 思わずウルッ
「ニコ。ありがとうネ。優しいねぇ~ 後でご褒美の
            ムギュー
(抱きしめ)とチューしてあげるッ!」

ご褒美だという事を強調して ニコを褒めようとしたのだがぁ。。。

「あっ。それはいい(要らない)。」

とてもクールな言葉を返してきたニコ。
「あ~ぁ。そう・・・」と蚊の鳴くような声でしか返せなかった私タラ~
そう・・・私はその時。。。とても 淋しかったのだぁ!
        だってぇ~私のチューをホッペを出して
        ウレシソウに待っていたイッコ&ニコが・・・
        そうしてイッコ&ニコ
        大人になっていくのねぇ~ 仕方ないよねぇ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『大鹿村騒動記』の巻 | トップ | “ル・ブラッセ シャルドネ & ... »
最新の画像もっと見る

ソーセー児姉妹のイッコ&ニコ」カテゴリの最新記事