“酒の肴”は映画とソーセー児と時々柴漬け

今宵の“酒の肴”は...。
鑑賞した映画と双子姉妹&柴犬♀のたわいもない話

2021年の年末の巻

2021-12-31 | その他

今年も5時間半ほどで終わり
5時間半ほどで新しい年を迎える。
なんとも 早い
今朝は 平野部にある我が家の周辺も
雪景色だったよ。
積雪なんて 年に数回程度しかないため
積雪に妙なテンションになる
アラフィフ
生誕3年半の柴犬
冷ややかな目をするその他の家族。

昨日までの慣れない大掃除で
足、腰、腕、肩が痛い
結構な痛さで 年齢を痛感するという
もの哀しい年末と年齢の感じ方だが
家族ともども 元気で新年を迎えられそう。
ありがたいことだ

やんごとなき事情があり
ストーブが変わったのだが
相も変わらず 真っ先に鎮座するのが
我が家のアイドル
柴犬サンコ
呆れを通り越し
今や神々しいわ!

家族が 大掃除でバタバタする中
ずーと。ストーブ前で
番をしてくれていたわ。
別に 頼んではいませんけど...(笑)



さて 来年 早々には我が家には
一大イベントがある。
乗り切れるよう 一丸となって
頑張るぞぉーーー!

コロナの新株登場で
まだまだ安心はできないけれども
今年より 更に良い年が来ることを信じて
今年を閉めたいと存じます。
皆様
良いお年をお迎えくださいませ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスディナーの巻 | トップ | シャトレーゼ“生チョコ大福”の巻 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事