ぐりんだ的事実婚の楽しみ方。

中年になってからの事実婚ライフ。
全ては自分の学びの為か?!人生立て直す中年男女のライフスタイル。

やっと会えた

2012年02月17日 | 精神世界
昨日お会いしたチャネラーは実に私と同じスタイルの
チャネラーだった!!


お"~っ、まるで鏡を見ているような気がしました。
一つ一つの言葉まで同じ。

チャネリング歴30年のその方に私のエネルギーの大きさを
褒められて、更に、ご自身と同じレベルと言われたら
ちょっと嬉しくなってしまったわ。

自分の能力に自覚をもてと言われしまい、改めて、
何と言いますか、責任の重大性を感じてしまった。

セッションでよく、私の前に座るだけで泣き出す人が居たりする
のですが、その理由は私のエネルギーにあるそうで、
人の心の中を開けちゃうそうです。
ほう、そうだったんですね。知りませんでした。

実際、私の後にそのチャネラーのセッションを受けた「負け犬」友達が
「君は昨年11月に誰かのセッション受けたか、
レベルを上げるworkshop行ったでしょ?」
と言われ、「そー言えば、ぐりんだちゃんと自分の問題を
話していたのが、11月だったよね??」
私かい?!だったら、あの時食べたオムレツは
奢ってもらえばよかったなぁー。
セッション代でね

一番厳しく言われたのは、「 人の未来を読む事を卒業する時期だよ」
です。

スピリチュアルと占いの違いを突かれた瞬間でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿