ぐりんだ的事実婚の楽しみ方。

中年になってからの事実婚ライフ。
全ては自分の学びの為か?!人生立て直す中年男女のライフスタイル。

手放す法則 <こんな事でも起きるんだぁ>

2012年02月26日 | 精神世界
 今回は「わるねこ」も同伴で行ってきました。

Airport メサのわるねこ


 作家の「小山内さん」の代わりに、セドナのいいエネルギーの追い風に乗って前に
押し進んでください。そんな(勝手な)願いを込めた写真です。


 昨年の秋にセッションしたお客様の御代(チェック)が入金できなかった。
メールして、入金できなかったチェックを送り返すので、新しい物をお送りくださいとお伝えした。


 彼女は新しいものを送ってくれなくて、直接私の銀行に入金したいので
口座番号を聞いてきた。

そうですか。。。ハイハイ。とメールするが
2か月たっても入金履歴がない。

再度確認メールをお送りしたのですが、出張でいないとのこと。
まぁ、メールは観てるでしょうから。と放置プレイ。

その後連絡が来て確認します。の一言。

そしてその後1か月以上も連絡がなかった。

旅行に行く前に「もう、いいや、忘れましょ。御代が来ないのはきっと
その方に合ったセッションではなかったのでしょうから」

後はね、彼女の問題。
交換チェックを郵送で送れば終わるのに、自分が思い込んだ方法でしか進みたくない。
これでは、自分の人生においてもなかなか願いはかなわなと思う。
自分の願を叶えるためにはその方法までの指定はしない方が願いは
早く叶う。

旅行中にメールがひょろっと届いた
xx月xx日に入金したので確認してください。

お゛っ、これが手放しの法則??
勿論、私自身、人を見る時は全身全霊で頑張ってます。
まぁ、受け入れられない人もいるんだな。。。と認める勇気。
そんな勇気を持つために手放したのよね。。。
ちょっと嬉しかったです。
日々、精進ですね。

今回は撮影に成功!アンティロープ キャニオンのハート。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさない)
2012-02-29 22:40:19
ぐりんださん、いつも有難うございます!
ほんと頑張ります!!
返信する
Unknown (ぐりんだ)
2012-03-02 02:50:26
小山内さん
コメントありがとうございます。お引越しおめでとうございます。
新しい場所、とても落ち着いてお仕事できると感じました。
応援してます!
返信する

コメントを投稿