ぐりんだ的事実婚の楽しみ方。

中年になってからの事実婚ライフ。
全ては自分の学びの為か?!人生立て直す中年男女のライフスタイル。

スピリチュアルが変

2013年02月09日 | 精神世界
大雪のNYでした。
3時過ぎにはoffice閉鎖。
日本に居たらoffice閉鎖なんてなかったなぁ。。。
台風が来ても出社していたような記憶があります。

最近感じるの。
スピリチュアルという事の動きが変な方向へ動き始めてるような。

何と言いましょか。
自分の願を叶えるためのツール化されてしまってる。
パワーに触れれば思い通りの願が叶います。
みたいな。。。。

みんな努力(自分を磨く、変える)を忘れてるような感じがしてならない。

望みを叶える為には自分しっかりと自分の足で歩んでいかないとだめなのよね。。。
歩む際にへこたれない、負けない、頑張り続けるためにあるのが
スピリチュアルというものなのではないかな・・・・

人生の障害物へのガチンコこ減らすために使うツール。

だから、すべての願叶えが起きることはすくないよね。
だって、自分の努力がどんな形で願いが叶ったかだからね。
成績ですよ。

パワーはどんな形にも変化します。
いい風にも悪風にも。
いつも思うの。初めは正義あっても、何かの囁きでダークサイドへ呼ばれてします。
スターウォーズのダースベーダーなのよね。。。。

パワーは正しく使いたい。
そんなことを考えて時間が過ぎていきます。。。。

明日は春節だぁ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿