ぐりんだ的事実婚の楽しみ方。

中年になってからの事実婚ライフ。
全ては自分の学びの為か?!人生立て直す中年男女のライフスタイル。

 久留米ラーメン de プチ スピリチュアル

2012年07月29日 | 精神世界
 「川向うの日系スーパーで「九州、沖縄物産展」が行われてるよ」
セッションが終わった後、会社の同僚でもあり、クライアントでもあるNさんが
鼻息荒く「久留米ラーメン来てるのよ、この後仕事まだあるの?無ければ、一緒に行かない?」
と誘ってくださいましてね。

 行きましょ~~

お外は大雨だったのよ。
Nさん「毎年ね、この企画の時はラーメンに一時間くらい並ぶから、僕が並んでるから、
ワイフとぐりんださんは先に買い物してたらいいですよ」

私「何でまた、行く前から一時間なんて時間を設定しちゃうのかな?
大体、私が行くのにそんなに並ぶと思う?おりしも、大雨でしょ?
一番は、並ばないといいな。くらいに思うのが願を叶え続けてる私の基本だね」

奥さん「そうだよね、ぐりんださん、いつもそう言ってるよね」

現地に到着

見事列なし!!待ち時間なし。
空いていたから麺固さまで希望が叶った!!!

ほらぁ~~、
最初の設定が肝心なのよ!
これが引き寄せ、設定すること大事!の法則。


今回のお店は久留米の「龍の家
夜、喉が渇かなかったから、本物感を実感。ポイントはそこかい?
はい、そうです。だって、そこのスーパー内の「山頭火」を食べるといつも後で喉が渇く・・・何かが違う。

NYで本場もんが食べれるなんて本当に感謝です。
いつもは混むから行かない私はが珍しく腰を上げたんだもん!!並ばないでいけるでしょ (笑)


ねっ、なかなか現地と本物と見た目も近いでしょ?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿