なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2009-11-20 03:17:16
さびしい秋見つけた、ですね。^±^

秋の物悲しさが出てますね。^±^ノ

冬のような寒さにこのブログは、むしろグッジョブですよ。^±^ノ
返信する
おはようございます(*^-^) (なる)
2009-11-20 07:34:54
手抜きだなんてとんでもないです~♪
この季節ならではのお写真ですね。
私も…UPできる写真が少なくなって、すごく焦っています(^_^;)
忙しいときは仕方ないって思うけど、それでも写真撮りに行きたいですよね~^^
秋色にかつての緑色が少しだけ残っているのが、季節の推移を表しているようで、ちょっと(*ё_ё*)きゅんときました(^_^;)
返信する
手抜きでも (やまちゃん)
2009-11-20 09:48:15
いいんです、
飽きずにwebの世界に出ていればです。

やまちゃんの今日2個目は1行、写真3枚です
返信する
Unknown (shell blanc)
2009-11-20 10:35:25
淡い葉っぱに黒っぽく写ってる枝とのコントラストがステキ♪

わたしは余裕がなくなると、文章が極端に少なくなります

写真もまだまだだけど、いい文章が書けるようになりたいです
返信する
ごぶさたしました~ (チカ)
2009-11-20 16:04:29
先日熱を出したと聞いていましたけど
その後如何ですか?
写真秋の終わりって感じよく出てます
写真で物を語られるってすごいです
suzuranさんもいろいろありましたものね
少しずつ休みながら行きましょうよ
手抜きだなんてちっとも思っていませんものね



返信する
素敵です (ユウ)
2009-11-20 16:30:58
ショボイ~?・・・いいえ!
手抜き~?・・・とんでもない!

suzuranさんの秋を優しく感じる心
彩を敏感に感じる感性がとてもよく
伝わってきます
返信する
Unknown (JAMまま)
2009-11-20 17:45:07
こんばんは (^_-)-☆
季節って色で表現できますね!
まさに秋色から冬色になりそうな感じ。
素敵な画像です
今度は何色かな?
返信する
私的には (JOKER)
2009-11-20 17:46:10
こういう中間色,大好きですよ^^
とてもいいなと思います。
わび,さびに通じるものがありますよ!
返信する
Unknown (snap-k)
2009-11-20 17:58:46
う~ん♪いい色でっす!!
私もこういう感じの色が好みですよぉ~
あはっ!これで手抜きなら・・・
私はいつでも文章が。。。超手抜き 

返信する
Unknown (ラムネ)
2009-11-20 20:39:25
味わい深い色で、いいですよ~^^
風邪から体調はもう大丈夫ですか?
無理なさらずに~^^
返信する

コメントを投稿