なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

秋だけれどグリーン♪

2009年11月18日 | 植物
真っ赤に紅葉する葉っぱもあれば、黄色く色づく葉っぱもあり、山の木々たちは

それぞれの秋の色を楽しんでいるように見えた。











グリーンと黄色の組み合わせって、なんだかステキ。

でも、あんまり綺麗な葉っぱとは言えないかな 

なんだか、ちょっぴり、虫っぽい 










グリーンと赤って、洋服のコーディネイトではきっとすごく奇抜な色の組み合わせ。

こうして見ると、なかなか悪くないかも 

あっ、日付が変わってしまうので、この辺で投稿ボタンをクリックします~

あは

今日も手抜きになっちゃいました 





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なる)
2009-11-19 00:07:03
すっかり遅くなっちゃいました…。
が、おかげで一番乗り(*^-^)
↓の真っ赤もいいけど、グリーンも素敵。。
ほんと、木たちがまるでファッションを楽しんでいるように見えます
いろんな色の葉を纏った木が集まって、山の紅葉を形成しているんですよね(*^-^)
木たちの1年の集大成~美しいです~
返信する
おはようです。^±^ (てくっぺ)
2009-11-19 07:06:12
緑の葉っぱのなかに赤が混じるのもきれいですよね。
春もみじに多いような気がします。^±^
http://blog.goo.ne.jp/tekuhee/e/2c562e12949ffcc3951fcd2df7e91c67
春のもみじもきれいなんですよね。^±^
秋に咲く十月桜と同様、あまり目立たないですがね。
返信する
Unknown (shell blanc)
2009-11-19 10:21:20
グリーンの葉っぱ・・・グリーンだけど春のそれとも夏のそれとも

やっぱり違う秋色のグリーンですね

わたしも秋の葉っぱを撮りに出かけたけど、

風が強くて難しかったです

山のシットリとした秋の空気を感じます
返信する
最初の (JOKER)
2009-11-19 18:39:01
グリーン
いいですね!秋のグリーンです。
新緑の反対。
なんて言えばいいんだろう。
返信する
素敵なカラー (norinorimiffy)
2009-11-19 20:29:31
鮮やかな紅葉もいいですが
こういう色合いもいいですね
こんなカラーのお洋服も秋にはピッタリ
着てみたい色です
返信する
Unknown (snap-k)
2009-11-19 20:43:26
秋ってイイですよねぇ~
いろんな色が楽しめて
美しいわぁ♪
やっぱりこの時期は葉っぱに釘付けでっす(笑)
返信する
こんばんゎ! (ケラ)
2009-11-19 21:01:27
秋っていったら紅葉と思いがちですが、以外と緑も多いですよね。だから、紅葉も映えるんでしょうね。^^  寒くなってきましたね。(*^_^*)
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2009-11-19 21:17:25
晩秋の秋を緑の葉と少し色づいた葉のコラボで演出素敵ですね
ナラ、クヌギ、ブナの葉は黄色から茶褐色になり葉の一生は終わりますね
見方を変えてると木の一生を支えてきた葉ですから綺麗に見えますよ
返信する
なるさんへ☆ (suzuran)
2009-11-20 00:04:04
こんばんは♪コメントありがとうございます^^
なるさんもとってもお忙しい毎日を過ごされているのに
いつも暖かなコメントを残して頂き心より感謝です!
モミジの葉っぱの見頃が終わっていた分、他の木々のファッションショーを楽しむことができました^^
見ていただいてとても嬉しいです 
返信する
てくっぺさんへ☆ (suzuran)
2009-11-20 00:05:56
こんばんは^^コメントありがとうございます!
春もみじ、素敵ですね~
赤と緑のコーディネイトもなかなかステキだってこと
自然の芸術から教えてもらいますね^^
返信する

コメントを投稿