四万十凸凹隊 ごぞまる絵日記

四万十川水系を中心に沈下橋を見て回りました

四万十市 岩間沈下橋

2012年09月28日 | 四万十市の沈下橋
四万十市の岩間沈下橋を紹介しちゃいます(^O^)/
と言いましても岩間沈下橋から下流の沈下橋は、あまりにも有名で改めて紹介するのがおこがましいほどです(;一_一)
まあ、成り行きでお付き合いください




春遠し1 2010年2月20日

春遠し2 2010年2月20日

春遠し3 2010年2月20日

春こじゃんと遠し1 2010年11月26日

春こじゃんと遠し2 2010年11月26日

春こじゃんと遠し3 2010年11月26日

春こじゃんと遠し4 2010年11月26日

2010年6月27日 浮上中の岩間沈下橋
午前中は、まだ潜航していたそうです

てっへ!手を抜きました。
でもわかってるからいいよね
岩間沈下橋は、佐田の沈下橋の次に有名でポスターなどに結構使われています

今年の紅葉の季節行くき、その時またUPします

では、(^O^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。