四万十凸凹隊 ごぞまる絵日記

四万十川水系を中心に沈下橋を見て回りました

第36番札所清流寺へ初詣行きました

2013年01月03日 | 仁淀川の風景
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

家内の実家の皆さんと四国八十八か所36番札所清流寺へ初詣に行きました

毎年行っているんだけど年々この石段がしんどくなる
上の本堂に着く頃は、ヒィーヒィー状態で
いつぱったり逝ってもおかしくないほど

中学時代の友人に会った
なつかしかあ~って
顔は覚えているが名前が出てこない・・・(;一_一)
この後、30分位考えて名前が出て・・
    フルネームが出たのは、1時間後・・

清流寺本堂
「今年もいい年でありますように」

清流寺境内にあった神社
神社名が読めませんでした
神社でも「いい年でありますように」

神社の狛犬

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。