スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 もどかしさ

2010-04-06 10:10:06 | スイミング     

 


          バカの一つ覚えをスイミングと言っていい。

          生涯スポーツにと向上心少しを持ちながらのプール通い。
          もれなく疲労が付いてくる先々を見据えられる今だから
          見た目に美しく楽な泳ぎをしていたい。。。 永遠の課題だ。


          泳ぎこみメーンに個人レッスンなんてスクールでは到底ムリ!
          そこで仲間を見つけては俄コーチをお願いしたりする。

          自分の泳ぎが見えないもどかしさに嫌な顔もせず懇切丁寧に
          ズバリ問題箇所を指摘アドバイスして下さる。

          そして修正を繰り返えすことで体が覚える。 ( はず。。。 )
          先週2度ほど  身近な泳ぎを学ぶ楽しい時間がもてた。
          ニッキーさん F さん  ありがとうございました。


          泳ぎ終わったHさんが ” 三四郎に寄っていかない? ” 化粧室での昨日。
          帰り居酒屋さんにでも誘ってるのかな? なんて~ とんでもハップン。


          【 ウルトラ三四郎 】 なる振動マシーンが大のお気に入りになったそうだ。
          「 左右対称垂直式高速振動 」により体がバランスをとろうとする。
          5分間で約10,000歩分の運動模擬効果! だとか!


          何も知らない私。。。 ブログネタにジムの5Fに行った。
          一足先にそのトレーニングマシンに立っていたHさん。
          自分の意思とは関係なく強制運動状態に入る画期的な新感覚フィットネス。

          楽して運動効果があるなら誘いたくなるというもの。
          黙って立てば勝手にあっちこっちブルブル~  うん楽チン!

    

          こんな方におすすめという。
             ● 運動不足が気になる方
             ● 筋肉疲労を回復したい方
             ● ボディラインを引き締めたい方
             ● 内臓脂肪、体脂肪が気になる方
             ● ダイエットしたいけど続かない方
             ● 足腰の筋肉が弱って運動できない方
             ● つまづき転びやすくなったご年配の方
             ● 骨密度を上げたい方
             ● 冷え性の方
             ● 体の歪みがある方
             ● 運動療法の一つとして

          これから先~ 三四郎さんとのデートが時々は楽しめそうだ。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
«  焼いてみた~ | トップ |  やや的中 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-04-06 13:29:52
このトレーニングマシン
私にピッタリンコ~~~
返信する
Unknown (鍋釜)
2010-04-06 17:02:52
いろんな物が有るんですね!
費用はどの位掛かるんですか?
返信する
Unknown (Sちゃん)
2010-04-06 17:29:19
三四郎クン(何でそんな名前?)に
鍛えられ、癒され
大事なお友達になりそうですね
返信する
Unknown (ako)
2010-04-06 22:51:42
運動苦手人間だから、ただ立っているだけでも
身体を機械に動かされるのは困っちゃうな~なんです。
まっ、人間 得手不得手がありますから
返信する
Unknown ( ゴロハナ )
2010-04-07 09:02:37
▼蘭 さん
▼鍋釜 さん
   お気に入りマシーンも~ 一家に1台となると
   国から大人手当を補助してもらわないとです。。。
   ネットで見ると定価約77万が展示品特価で45万円! 
   さぁ~ どうしますか? 


▼S ちゃん
   接骨院(柔道整復師)向けの事務管理システムの開発に
   着手してた創業者は、柔道出身者が多い業界への売り込みを
   考え命名したようです。
   昨日もアッという間の逢瀬を楽しみましたヨ。


▼ako さん
   昨日は本を読みながらの女性がおりました。
   本を持つ手は全然振動しないから読書もOK。 
   その後もロデオボーイに乗換え読書を続けてました。
   試しに誘ってくれる誰かがいれば~ 「 うん! これなら! 」
   筋金入りakoさんも音をたてて崩れるかも。。。 無理か~ 
   やっぱ~ せせらぎ小路っすネ~ 
返信する

コメントを投稿

スイミング     」カテゴリの最新記事