スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 終 に。。。

2024-08-01 12:12:12 | Weblog     


母と妹の入院期間中一方ならぬお世話になった従姉妹。

どうしてこんなに人に優しくなれるんだろう。。。
当時から 
いつも感謝の気持でいっぱいだった。

お礼の癒しに出かけた近隣温泉泊を期に
妹と3人で結成 24年前からの 【  おぉ~い元気会  】

従姉妹の義理のお姉様が稚内に健在中と聞き
北海道に出かけた 2006 ~ 2019 の間
関西 ・ 関東 ・ 東北など3人で楽しんだ。

その従姉妹T江ちゃんが他界された。。。 7/29。

妹と施設訪問の昨年11月~ 
車椅子から笑顔で手を振る最後の姿が目に浮かぶ。

T江ちゃん  どうか安らかにお休みください。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  昨年の分も~♪ ③完 | トップ |  つもり温泉 ① »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (susukuni)
2024-08-01 16:22:10
T江さんお悔やみ申し上げます。

私も何回か おーい元気かいの
お仲間に入れていただき、懐かしく
思い出されます。
お元気で、いつもにこと笑顔の素敵な方でしたね。

3人の睦まじく、仲の良さに癒されました。
おかめ踊りのとき、お腹をかかえて笑って、
場を盛り上げていただきましたね~~

天空からきっと見守ってくださいますね。
                   合掌
返信する
▼ susukuni ちゃん (ゴロハナ)
2024-08-02 13:47:29
   残念ですが我らより一回り上のお年。。。
   12年後の元気を  見習わなければです!

   長いこと  仲良くしていだき~
   <おぉ~い元気会> 余興担当の妹には
   毎回大笑いするT江ちゃんでしたネ。 
   心より哀悼の意を  表します。
返信する
Unknown (北国のK)
2024-08-02 15:46:49
最後のお別れに、南部よしやれを
踊って楽しませました。
よろこんでいました、今にも手をたたきそう
本当にお世話になりました。
元気でネ
返信する
▼ 北国のK ちゃん (ゴロハナ)
2024-08-03 07:49:52
   のんびりと  楽しかった日々を
   想い浮かべていることでしょう。

   色んな気遣いを  お有難とござんした。
   一人眠るT江ちゃんの枕もとで
   寂しさを  まぎらわせる踊りまで見せた
   Kちゃんの心遣いに驚き  感心しきりでした。
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事