スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 まやかし

2009-08-01 10:10:01 | Weblog     

 


飲兵衛反省会の座席一人一人に置いてあったお店からの粗品。


それには人の目をあざむくために設えたカラクリ箱が入っていた。
チェーンはリングを逃がさない? 逃げられないリング!?

チェーン1本とリング1個で遊ぶマジックの特徴をおぼえ
自分なりに工夫しなさいという。

 

私にもできるのかなぁ~ 楽しめるのかなぁ~
いかさま? いんちき?
そんな類は猜疑心をもって見破りたいが何だか弱気な自分がいる。。。


ネックレスにして街を歩きそうだ! どの程度のレベルなの?   
よ~く見ると箱の隅っこに 【 対象年齢6歳以上 】   と書いてある。

 

だからって 
高をくくって手ひどく滅入るなんてことにならぬよう遊んでみるか~


コメント (3)    この記事についてブログを書く
«  ねば~る反省会 | トップ |  今だけの涼しさ? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-08-01 19:53:33
関西に「まえだまえだ」という
小さい男の子の兄弟マジシャンがいます。

洗剤の「ジョイ」くんの声を弟くんがしています。
小学4年と2年とかいう話だから
6歳ってバカにできないですよ~~~。

で、
出来ましたか~~~(*^m^*) ムフッ♪
返信する
100均 (ako)
2009-08-01 22:46:04
これ100均ショップで見ました。

【 対象年齢6歳以上 】の○○倍の年だから
遊べるよ。
(*⌒д⌒*)あは


返信する
Unknown (ゴロハナ)
2009-08-02 08:33:52
▼ 蘭 さん
   その子達のマジック見たことあります。
   夏休みは稼ぎ時なんでしょうネ。

   で、出来てません! っていうか~~~
   写真撮っただけで何もしてません。。。  
   首にかけ出かける予定もなしです。


▼ ako さん
   大衆向きリーズナブル遊びでしたか~~~ 
   確かに○○倍。。。 (エッヘヘヘヘ)
   倍過ぎでさんざ遊ばれそうでヤだなぁ~  
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事