スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 今だけの涼しさ?

2009-08-02 11:11:55 | スイミング     


世界新だったり日本新だったり大会新だったりと~
連日の記録更新ラッシュが続く水泳世界選手権。
プールサイドで見てるかのような涼感は
TVを替えたせいでもある  良かった良かった!

で~ ガクッとチビワールドな現実に戻るスイミングスクール。
個人メドレー100mのタイムをとる来週に備えた
主なメニューは  ターン練習の昨日。


馬子にも衣装とは訳が違うあの水着騒動!

想像さえ許されない? たとえ? 恐れ多くも?
疑問符だらけな  を手に入れたところで
井の中から大海を知ろうなんて無茶なことだ!

そんなことを考えながらの3人ランチも
若鶏モモ肉のロースト洋風ジンジャーソース ) 気楽そのもの~
そ ・ れ ・ は ・ 来週スイミング不参加の私だからです。

 

8月の声とともに寝ゴザモードに切りかえた昨晩! 
今だけじゃなく  一層涼しい眠りで朝を迎えたいものだ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  まやかし | トップ |  ひと汗な朝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sちゃん)
2009-08-03 00:22:58
世界新続出のイタリア製の水着
許されるものなら着てみた~い
気弱な心を奮い立たせて
何とか頑張りたい、、です
返信する
▼ S ちゃん (ゴロハナ)
2009-08-03 08:23:07
   許してあげるから~ その水着で泳ぐS ちゃん
   見てみたいです。   
   私なんぞは浮き素材を工夫し水着の胸パッとに
   貼り付けたとしても。。。 水の泡です。。。  
返信する

コメントを投稿

スイミング     」カテゴリの最新記事