スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 ねば~る反省会

2009-07-31 15:15:15 | Weblog     


飲兵衛岩手路ツアーの反省会と称し飲み会があった昨夜。
5年前まで通った懐かしの駅に降りれば蒸し暑さも極値! あぢ~!!!
 
準備中の看板に時間つぶしをしなければと~ お店の周りを歩きだした。
それにしても~ あぢ~!!! たまりかねコンビニでお水を買いお店に戻った。
店先はさっきと同じちょっと待って状態だ。。。 
あと数分とはいえ我慢しかね中に入った。


あの~6時からの~ 話し始めてすぐ小部屋から言葉とも笑いともつかぬ声が聞こえた。
声の先には冷えたビールを前に既に涼んでらしたYちゃま先生。

さっそくあぢ~!!! とき放つキンキン冷えビールをいただき~
” その節は~~~ お疲れっす~~~ ” ってことで先に始めた二人。

 

やがてSちゃま・Nちゃま・Eちゃま先生の飲兵衛5人組が勢揃いし
古くから山菜の王者と珍重される大地の力
漢方生薬の山薬といわれる逸品自然薯料理がオンパレードする!



焼酎を過ぎるほど飲みながらの堪能です~~~

  
  
 
 
 


だ・か・ら フレンチの二次会は画像が証明しても時の流れは忘却。。。
ピントもぼやけてる。。。 ワインも過ぎるほど飲んだんでしょう~~~



  

地下鉄連絡通路もガラガラな遅い時間~ チャンと乗り継ぎ家に着いた。

 

みなさまご馳走さまでした   自然薯パワーに元気もらいました。


 

コメント    この記事についてブログを書く
«  手ごわい代償 | トップ |  まやかし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事