スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 ひと汗な朝

2009-08-03 12:12:08 | Weblog     


       久しぶりに金融機関に出かける用事があり~
       郵便局の後は
家を通り過ぎ銀行に回り振込み完了。

       今だけの涼しさ?と問うた昨日の正解をみるまでもなく
       さっきまで~ 汗拭き拭きの2時間あまりであった。

       はまりっぱなしの加糖れん乳たっぷりがけの アイス 
       帰りがけ~ ヤッパリ買いました!

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  今だけの涼しさ? | トップ |  ご飯のおかず »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-08-03 22:30:28
帰りのコンビニで
パパのアイスを買おうとしたら
アイスのケースがガラガラ????????

暑かったですね~~~~。
返信する
▼ 蘭 さん (ゴロハナ)
2009-08-04 10:04:50
   どこも暑さで売り切れゴメンだったんでしょうか~
   パパさん愚図ったりして。。。 ご機嫌とりいかがでした?

   冷凍室にパパさんあやす箱物を占拠させましょう
返信する
Unknown ()
2009-08-05 20:34:29
冷凍庫のアイスが無くならないうちに
次のを買うようにしてますから~ダイジョウブ  v(^-^)v

次の日に買いました ♪
返信する
▼ 蘭 さん (ゴロハナ)
2009-08-06 08:11:37
   そりゃ~ よーござんした! 
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事