花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

ラベイロージア 花

2005-06-22 16:36:46 | Weblog
また珍しい花に出会いました。掲示板の友のフオトで ラベイロージアと
言う名前です。アヤメ科と書いて有りました。

写真は辞典よりも友達の方がはっきりしていましたので其方を貰う事にしました。

今日は入力しようとしたらパスワードが通用しなくなっていて 再度登録
之が一番嫌いな操作 中々上手く見つけれない。何とか出来てよかった。

蒸し暑い日でホームセンターの残り物のカリフォルニアローズ買ってきたが
少し弱そうで 上手く付いたら嬉しいが 今年は花は諦めていたが
それでも又手を出している。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (達夫)
2005-06-22 22:24:27
また、新しい花を発見しましたね。ラベイロージアですか。原産地はどこですか。ヨーロッパですか、アジアですか。日本で咲くとすれば、温帯の花ですね。
返信する

コメントを投稿