花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

曇ってきました。

2005-06-21 16:24:01 | Weblog
少しお天気が怪しくなってきました。この所梅雨でも雨が降りません。

それでもはがした 電気カーペットの上敷きの洗濯にコインランドリーに
行ってきました。かなり廻っていました 毛布みたいです。空いていて良かった。

その待ち時間 ホームセンターに花苗を見に行くが余り思う苗も無く
百円ショップで 朝顔用のネットや 円形の支柱 草取りのまんのうを買って
結構間に合っているのが嬉しいです。

花も少し時期を外すと 思うように苗が買えない 今冬を越したサフィニア
を挿し木しているが 花が付いて咲いている。挿し木が出来るとは聞いていたが
枯れずに頑張っている。

ゴールドクレストも剪定したのを隅に挿してあるが 結構挿し木で残っていて
最近は苗を買っていないが 強いと思います。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿