花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

暑い一日

2005-06-26 20:19:27 | Weblog
削除の仕方が分からないので また入力する事にしました。

午後は久し振りに刈谷まで自転車で出かけました、眼鏡屋さんに行くのが
目的でしたが 行けそうに思えたので アピタまで行きました。

買物の目的は無いが口も渇いていたので飲み物と ゲームセンター覗き
久し振りにユーホーキャッチャーで 取って下さいと並んでいたのを
ゲット もう一つは手前で落ちたが深追いは止めて 取ったのも近くの
子にあげて離れました。

本屋でメールのバックアップの本を買い 食料は通り過ぎて帰った
何とか今日は上手く行ったようで 少し体力をつけないと。

未だトランペットは開くまでには行ってなく 2・3個一緒に開くかも
知れない。 朝顔も活発に蔓を伸ばしかけている。
少し疲れたかな。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ターキー)
2005-06-26 23:00:03
親子で、メール交換日記いいじゃないですか。母親にとって子供は幾つになっても気に

なるものでしょうね。

今日は、知り合いが入会している、舞踊サークルの発表会を見に行ってきました。

日舞ではなく、演歌に振り付けをした歌謡舞踊でした。出演者の殆どが50代60代の人たちでした。最も若い人には、そんな余裕がありませんからね。自分の特技を、多くの人に見てもらえるのは最高でしょうね。
返信する
Unknown (達夫)
2005-06-26 23:01:00
花を愛でるのも、コンピューターと触れるのもいいが、たまには外に出かけなきゃね。今日は暑かったけれど、雨が降らなかったので、自転車で出かけるにはよかったね。

それだけの体力があれば、もう大丈夫だ。しかし水分補給はマメにやってくださいね。
返信する
こんばんは (ターキー)
2005-06-26 23:08:31
今日は、私の知り合いが参加している舞踊サークルの発表会を見に行ってきました。

本格的な日舞ではなく、演歌に振り付けをした歌謡舞踊です。出演者の殆どが60代以上の方でした。若い年代では、そんな暇や余裕がないでしょうね。約2時間、広い会場もほぼ満員の盛況でした。自分の特技を大勢の方に見てもらえるのは、最高の気分でしょうね。
返信する

コメントを投稿