心の模様

心の中の一つ一つを整理して、いつか素敵な部屋にしてみたい。

緊張感

2015-06-05 | 日常
暑くない

いやむしろ今日は

寒いくらいで



なのに

全身から汗が吹き出し

顔が赤くなっているのを感じる



人々の視線を一身に受け

でも逃げることもできず



人の目を見ないようにして

周りを見回す



知ってる人が

笑顔で合図して

手を振ってくる



笑い返す目と口が

微妙にひくひくして

いけないっともとに戻す



笑い返していい場面だったのかが

気になった



チラっと時計に目をやるも

動かない針に

ため息が出そうで



負けないっと

また笑顔を作った


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。