心の模様

心の中の一つ一つを整理して、いつか素敵な部屋にしてみたい。

明るい霊

2016-12-07 | 心の片隅
子供の頃なぜだか

私は霊感が強いと

自己主張する子ばかりが

私の周りに集まっていた



私は霊感とか面白いけど

無縁だと思っていたのに



そんな子たちの中で

怖いなって思うことがあって



あんまり怖がってる私に

私が一番霊感が強いと自負してた子が

笑いながら私に言った



人間と同じように

霊にも陰と陽があって



あなたは陽だから

あなたの周りにいる霊は

どれも陽で明るい霊ばかりだから

大丈夫よって



その子は陰でそして陰の方が

霊的なものが強烈らしくて

だから気をつけていると言った



私は霊を信じていない



でも多感の時期に

私はその子の言葉のおかげで

随分な安心をもらった気がする



そして今も何か怖いと思った時

必ず思い出す



私の周りにいる霊は

明るい霊ばかりだから



大丈夫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。