のんぎんもも

双子のムスコとムスメ、ノルウェージャン・ぎん(♂)、MIX・もも(♂)との日々も綴るシングルママのブログ。

今日から新職場

2024年10月09日 | のんつぶやき
おはようございます。

今日から新しい職場で働きます。

ムスコのアレルギー代替弁当と共に、
自分の弁当と朝ごはんを拵えて。

それなりに忙しい朝です。



今日は味噌汁付き。
餃子とさつまいもサラダにゆで卵、
肉エデンのカニクリームコロッケがおかず。餃子とご飯以外、昨日の夕飯の残り。



前の職場のストレスなのか、新しい環境へのストレスなのか、咳は相変わらず激しい。

呼吸すると咳が出るし、
体も動かさず、美味しいもの(ランチ)は頂いて過ごした10日間。

顔もパツパツなので、
これはスーツがパツパツかと心配しましたが、そこまででもなく。

昨年の自分と比べるとふっくらしてますが、身体はきっといい感じかもしれません。

すんごい努力した。
やることやった。(できることやった)
結果、今があるので。

また新たにここからです。


あー…生活安定しなーい。とは思いますが。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咳が止まらない | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

のんつぶやき」カテゴリの最新記事