ニューヨークシャドーボックス Atelier Papermoon

教室の様子や自分の作品制作についてお伝えします

生徒さん作品

2018-05-25 15:30:57 | シャドーボックス

M.Sさんの作品です。

ガーデニングのリース、最後の冬バージョンが完成しました。

アーモンドフェアリーも可愛く仕上がりました。


Y.Oさんのパンジーのリース、老人会の作品展に向けて作られました。


Y.Nさんのワンコです。

小首を傾げた表情に癒されます。


M.Sさんの作品です。

シックで大人っぽいチューリップです。


こちらは、バラとチューリップのブーケです。

白い額が爽やかですね。


K.Yさんのバラです。

初めてバラに挑戦されました。

綺麗に組んであります。


Y.Tさんの「ティーファニーで朝食を?」です。

シンプルですが、パーツの貼り方のバランスがとても良いです。

私の作品は、サングラスが顔に張り付きすぎているような。

日頃、生徒さんの作品から学ぶことも多いです。


H.Fさんのポインセチアです。

いつクリスマスが来ても大丈夫。

定番作品ですが、やっぱりいいですね。

2作目ということもあり、綺麗に作られています。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キムジャコブス作品(シード... | トップ | K講師作品(キムジャコブス) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャドーボックス」カテゴリの最新記事