~釣りたいサカナは星の数ほど~

おかっぱりルアーでいろんなサカナを釣るブログ(現在285魚種)

10月4日(金)の山陰海岸東部

2013年10月04日 | 釣り(中国)
◇5:30~10:30 山陰海岸東部(AKS、UIT、GYM、GYK)◇

有給休暇をもらってエギングに行ってきました。
場所は鳥取と兵庫の県境あたり。






地磯やら漁港やら4箇所まわってボーズ…。まさかのボーズです。
1回のチェイスもありませんでした。見えイカもゼロ。

エギンガーと1人も出会わなかったので今年は釣れてないんですかね?

前日に北風が強く吹いた影響でうねりが強く岸際には若干の濁りがありましたし、
当日も東からの風が強くラインがふけってエギの操作が難しかったです。

以上、言い訳終わり。

秋のエギングでボーズはかなり恥ずかしいっス。
1匹くらい釣れてくれてもいいのになあ…。


 釣果
  ボーズ!







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。