新幹線で東京に戻ります。指定席は満席で、人が多く約5から8分遅れています。民族大移動は、なかなかたいへんです。
7/9からギャランのオイル交換していませんでしたので、天気もいい1/3オイル交換を行いました。
いつものようにジャツキアップして、右前のタイヤを外して、オイルを抜き、ドレインキャップをしめました。あと、タイヤを取り付けナットをしめるのですが、ボルトの一本にナットが入りません。ボルトのねじ切れです。
ボルトの交換が必要となりました。仕方なく、ナット3本で、タイヤを取り付けてから、オイルを注入して、ギャランは、取り合えず運転休止としました。
三菱は、1/5まで、休みなので、1/6に、電話して、タイヤホイールの取り付けボルトの交換を依頼することにしました。
右の前輪は、オイル交換時に外すので締めたり緩めたりの回数が多いところです。
いつものようにジャツキアップして、右前のタイヤを外して、オイルを抜き、ドレインキャップをしめました。あと、タイヤを取り付けナットをしめるのですが、ボルトの一本にナットが入りません。ボルトのねじ切れです。
ボルトの交換が必要となりました。仕方なく、ナット3本で、タイヤを取り付けてから、オイルを注入して、ギャランは、取り合えず運転休止としました。
三菱は、1/5まで、休みなので、1/6に、電話して、タイヤホイールの取り付けボルトの交換を依頼することにしました。
右の前輪は、オイル交換時に外すので締めたり緩めたりの回数が多いところです。