いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

劇団四季「アナと雪の女王」(東京 浜松町)観賞はとてもオススメ!

2023年03月30日 01時00分00秒 | イベント・外出

 東京のJR浜松町駅近くのアトレ竹芝 シアター棟3階にあるJR東日本 四季劇場[春]で開催された「アナと雪の女王」に4人で日曜の12:30〜に観賞しました♪

 場所はJR浜松町駅から徒歩約6分で、ビルの3階にありましたね。

↑入口

 少し早目に着いたので入口近くで、「アナと雪の女王」のポスターや、チラシを読んで仲間を待ちます。

↑ポスター

↑チラシ

 開演の1時間前の11:30から開場となりますが、何と友人の1人の到着が12:40頃になると連絡があり困ります(^_^;)

 しかし女性係員に相談すると、チケットを入口で預かってくれ、友人が到着すると渡してくれるとは嬉しかったですね♪
 受け取る際は、友人は自分の名前と私の名前を係員に言えば大丈夫でした。
 さすがです!

 開演まで時間があるので、フロア内を散策しますが、アナ雪グッズがたくさん売られ人気なようでしたね。
 売り場前には行列ができていました。

↑グッズ

↑グッズメニュー

↑グッズ売り場

 また各フロアには座席案内図もあり自分の席を確認しました。

↑1階座席案内図

↑2階座席案内図

 そして、今日のキャスト等の案内もありましたね♪

↑今日のキャスト

 それから本日の上演時間の案内があり、休憩時間は20分でしたね。

<本日の上演時間>
1幕12:30〜13:40
休憩20分
2幕14:00〜14:55

↑本日の上映時間

 それから公演プログラム2,000円税込やCDなども販売されていましたね♪

↑公演プログラム

 そして会場へ入場し席に着きました♪

 映画の「アナと雪の女王」恐らく20回以上は観賞しましたが、ストーリーはほぼ似ているとは思います♪

 しかしながら、役者たちの演技や体力が素晴らしいだけでなく、最新鋭のプロジェクションマッピングやLEDパネル等の氷などの映像も素晴らしく、とても感動しましたね♪
 舞台が日々進化しています♪

 今回は1幕目の終わり頃が一番の山場だったでしょうか。

↑始まる前

↑休憩時間

↑終わった後

 今までに、劇団四季は3回ほどこの1年で観賞しましたが、今回が一番感動的でしたね♪

 劇団四季の「アナと雪の女王」観賞はとてもオススメです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕陽ヶ丘食堂(東京 浜松町... | トップ | Bluefin by UORIKI(ブルーフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント・外出」カテゴリの最新記事