いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

ビッグヴィジョン

2006年10月02日 01時00分00秒 | 良い物・サービス
<月曜はお勧めなおはなし>

 ビッグヴィジョンhttp://www.j-bigvision.com/はお勧めなイージーオーダーのスーツ屋さんです。

 安いものだと15000円(税込)で上下のスーツを作ってくれます。高いジャン・フランコ・フェレ(伊)等でも62,470円(税込)で作ってくれます!

 しかもイージーオーダーなので、胸回りなど寸法を測って自分に合ったスーツを作ってくれるのが助かります。
(私はちょっと特異?な体形(尻が大きい、腕が長い、足が長い^_^;))のため、チェーン店の紳士服屋さんで薦めてくれるスーツが合わず困っていました。)

 もちろん、トラディショナルモデルや、イタリアンモデル、モッズモデルなど選んで、シングル(無料)やダブル(有料)、2つボタン(無料)や3つボタン(無料)を選ぶことができます。またステッチ(無料or有料)を入れたり、ボタンを選んだり(無料)、ネーム(無料)を入れてくれます。ネームは英語の方がかっこよかったです。

 私は、一度ワガママを言って、007のジェームズボンド風の英国風に作ってもらったこともあります。

また、私は太ももの内側がよく擦れるので、そこを強化して作ってもらったりしています。


 それから、こんなに安いと仕上がりが不安だと思うかもしれませんが、全然大丈夫です。しっかりしています。裁縫をやるプロの方に何人か見せても、これはしっかりしているから大丈夫だと言われました。

 まあ不安でしたら、一番安い15,000円のスーツで試してみれば良いかと思います。採寸して約2週間後にできあがりとなります。
 店員さんも優しいので、初心者の方にも色々優しくいろいろアドバイスしてくれます。

 私はだいたいいつも、4万円ぐらいの上下スーツに1つパンツを追加して5万円以内、冬物だとそれにベスト(チョッキ)を追加して6万円以下で買っています!2パンツは基本だと思います!(上着よりパンツの方が傷みやすいため)

 余裕があるときは、ベルサーチやバレンチノ・ガラバーニやジャン・フランコ・フェレを買ったりします。やっぱり高いものは生地はいいし、ブランドマークが嬉しいですね^_^;)
 
 なおインターネット割引券があるので、購入する場合は、是非活用してください!

また、一度ここで買うと、半年毎位にもっと安くなるチケットを郵送してくれます。もっと安くなります!


引越し成功法!
ホテル安く利用体験談!
乗換案内・時刻表体験談!
クレジットカード活用体験談!
格安国内航空券体験談!

人気blogランキングアップのためクリックをお願いします!

<今日の独り言> 
 2歳6ヶ月の息子は、今まで「ありがとう」の時は、頭を下げることしかできませんでしたが、初めて「ありがと」と声に出して言えるようになりました!言葉が増えるのはうれしいですね・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが子が「ひきこもり」にな... | トップ | 料亭 山田屋(大分県臼杵市) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕もビッグヴィジョンで3着目を作っているところ... (雨宮栄治)
2009-02-05 01:25:42
僕もビッグヴィジョンで3着目を作っているところです。
返信する
雨宮栄治さんコメントありがとうございます!! (nyanko)
2009-02-09 23:33:36
雨宮栄治さんコメントありがとうございます!!
ビッグヴィジョンはなかなか良いと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

良い物・サービス」カテゴリの最新記事