いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

ホームバウンド(東京 亀戸)というピアノバーはとてもオススメ!

2020年03月30日 01時00分00秒 | イベント・外出

 ピアノ好きな友人に誘われ、ピアノが弾けるバーがあるとのことなので、東京のJR亀戸駅から徒歩約5分ほどのところにあるホームバウンドへ日曜の19:30過ぎに行ってきました♪


お店はビルの2階にあり階段を上がります♪


↑お店の1階

すると店内の右奥にヤマハのグランドピアノのG3が置いてありましたね♪

↑ヤマハのグランドピアノG3

 左奥がバーカウンター席になっていてまずはそこに座ります♪
音大卒のマダムとマスターが温かく迎えてくれました♪

他に2人連れの客が2組席に着いていて、そのあと一人女性客が訪れました♪

まずは友人がボトルキープしている竹鶴をロックでいただきます♪

↑竹鶴

お通しはピラフで、そのあとチキンステーキやカツサンド、ピザを頼みます♪
食べ物はどれも1000円弱だったと思います♪
マスター手作りでどれも美味しいです♪

↑お通しのピラフ

↑チキンステーキ

↑カツサンド

↑ピザ


 そして自由にピアノを弾いて良いとのことなので、その友人と、そして後から来られた客と交代で弾いていきます♪

↑グランドピアノ

↑グランドピアノ

私はいつものようにクラシックのショパンが好きなので、主にショパンを結構10曲ぐらい弾いたでしょうか♪
楽譜も結構置いてあるので、それらを使って弾けるのも秀逸でした♪

ショパンのノクターンの遺作もその楽譜を見て弾いてみましたが、自分が持っている楽譜と違うものなので、いくつか音が違う所があり興味深かったですね♪

とても楽しくピアノを弾けました♪

なお、このお店はお金がかかるので食べログに登録していないとのことでしたね♪

ホームバウンドはピアノを自由に弾けるバーで美味しいお酒や料理を頂けとてもオススメです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビストロ・ぽわぶる西口店(... | トップ | アンコール・ワット(東京 ... »
最新の画像もっと見る

イベント・外出」カテゴリの最新記事